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オリンピック年友達へのプレゼント

オリンピックの年に友達にどんなプレゼントを贈ると有意義に見えるか知りたいですか?

スケートに触発されるのはスケーターの男の子である必要はありません

パリの秋/冬17人のショーのサウンドトラックで展開される80年代の瞬間。安部千歳は朝のサカイで警察による「頭の中の声」に歌を歌っていました。クリス・ヴァン・アスシーがディオール・オム(フロント・ボーイのジョージ・ジョージ)でデペッシュ・モードをして、オリヴィエ・ルーステーが彼の岩のロックを開けたのは、あなたが滑走路の政治の重い季節の後に彼がどこでファンファーレのその選択にしたがっていたかについて、話すことができました。彼のコレクションは典型的にbedeckedされたが、Rousteing Balmainのグリッターとグラムに彼の好きなspotifyプレイリストのロックンロールの要素を供給し、一時的にすべてのことが音楽であることを世界に彼のゲストを輸送する。 HERMES 修理それは人々が一緒に来る-ブルジョワジーと反乱者、かつて賢い女性として歌った。クリスヴァンAshscheはそれらの歌詞に精通しています、そして、彼は彼がベルギーのニューウェーブクラブで彼の90年代の10代の年を再訪した彼の活発なディオールオムショーのためにスローガンでありえました「私たちベルギーは暗い雰囲気が好きです」と、彼は舞台裏でquippedしました私がこれらのクラブに行ったとき、私が覚えていることに関して非常に多くです-もちろん、私は常に静かなものでした。それはほとんど宗教的でした。そして、これらの子供たちはある種のクライマックスで一緒にいます
ヴァン・アッシェは芸術家ダン・ウィッツによるモッシュ・ピットの写真で彼のコレクションの最後の部分をカバーし、「ノイズの苦情がある」といったような文言を持っていた。このショーが何を意味するかは、美しさ、望み、夢見ること、逃げることです。「私が18歳の時、アカデミーに着いた時だった」と彼は有名なアントワープ・ファッション・スクール、彼の母校に言及したそれは私が逃げたものです、そして、私は世界が今まで以上に夢見る必要があると感じます誰も、仕立て屋が終わっていると言います-『誰ももう仕立て屋を着たがっていません』-そして、我々はまだ若い人に正しい仕立てを与えていないように感じます。それで、彼らに仕立てのジャケットを与えている間、私は涼しい感じを保つようにしています。「それは現代の仕立ての検索です」と、彼は説明しましたショーの始まりは、新しい波についてでした。そして、それは私の領域です。
この礼儀正しいベルギーは、モッシュピットの一部でしたか?」もちろん、彼は微笑んでいて、目を転がしていましたが、スケートに触発されるのはスケーターの男の子である必要はありません。昨年のヴァン・アスシーはディオール・オムとヘルスケアの腕で10年を祝って、デザイナーのための新しい、より個人的で挑戦的な章を開いたようです。それは彼に合って、空は彼の限界です。エルメススーパーコピー土曜日のショーは、ちょうど興奮した逃走の興奮している瞬間を提供しませんでした、しかし、ヴァン・アスシーの陰鬱な心の最もカラフルな角への大きな垣間見よく、あなたは知っている野蛮なんだ!」それでヘルムはsをします、そして、最近、それは示していました。それは馬術の革の女性のための良い観察です。そして、その人はデザイナーVeronique Nichanianの好意によりパリで土曜日の夕方に長い時間で最も刺激的なメンズウェアショーを着ました。彼女は鋭いズボンを切って、革、スエードとビロードでそれを巧みに作られて、それを完全に、より多くのゆったりとしたダウンタウンの雰囲気を捕らえたコレクションで、より広い毛皮ジャンパーとLuxeチックと一般的な世界的な狂気、それは仕事をしました-そして、いくつか。
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