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オリンピック年友達へのプレゼント

オリンピックの年に友達にどんなプレゼントを贈ると有意義に見えるか知りたいですか?

あなたがそれが何日も続いたことができたことを望むそのショーに座っていました

バレンチノのために着ることとオートクチュールを準備するためになります、そして、職人のドレス作りの彼の意見はさわやかです「この家での私の全仕事は個性と多様性を評価している」と彼は昨年のインタビューの中で語ったクチュールは、ユニークなユニークさについて話します、そして、それで、クチュールに異なる視点を与えることはこれらの価値を評価することについてあります。それはまだ美しい過去に属している何かについてではない。それは多様性を評価することです、そして、この瞬間に、私は美しさとして多様性について話すことが非常に重要であると思います私はこのコレクションを考え始めた。そして、何も新しいものではないと思った。 エルメス・ピコタン 中古「新しいものは、新しい接続、新しい展望です、そして、何も考えられない考えを持っていません、なぜならば、何も本当に新しいことができないので、直面しているあなたの方法と生命から離れて」と、Pirpaoloは言いました。彼は、彼がテンポの速いファッションサーカスから離れて小さなイタリアの沿岸の町に住んでいるだけでなく、彼が感覚と感受性でバレンチノで彼の仕事にアプローチするのを選ぶので、そのように感じます。新しいピエールパロのレースを無視してゆっくりと優雅に彼は彼の署名のシルエットで、EASとアートの世界を融合、家で作成されているファンタジーの世界を旅する時間を構築します。彼の参照は、彼が彼のコレクションを実行する職人のように複雑であり、それは頻繁に彼の準備ができてショーを作る作業の方法は、オートクチュールを見ているような感じです。
これは、Porpaoloがライオンからの美しいスコアを演奏して、ビクトリア朝時代のロマン主義を結びつけたコレクションをメンフィスグループ(2つの建国者のうちの2人)と結びつけたコレクションを示しましたコレクションのホイル過去からの彼らの仕事ででなく「ピエロにとって、メンフィスのグループの文化的な芸術形態の統合は、ファッションに彼の哲学を表しました。」“彼らは新しい視点にオープンしていた。民主主義の偉大な芸術家”彼のモデルは、ショーの日付とイヤリングを着用-デザイナーの作品にタイムキーの通過の反映。着る準備ができて、使い捨てと季節変化を表すならば、オートクチュールは永遠です。そして、ファッション業界は、彼の準備ができているその哲学のPirpaoloの解釈を見るのが賢明ですと、彼は言いました。そして、コレクション参照と信条の彼自身の流れを中断して、あなたがそれが何日も続いたことができたことを望むそのショーに座っていました。それは十分に述べられることができません:彼のバレンチノはあなたがファッションで簡単に見つけない感情と誘因の種類を満たします、そして、それはこのデザイナーの実用的であるが詩的なアプローチに根ざしています。また、見ているその革のドレス42:天国!
C . Lineでは、フェイエ・フィロは、アーティスト・フィリップ・パーリョによってセットされたメカニカル・インスタレーションの中で、右側を回っていました。エルメススーパーコピーそれは、ルックスがテニスクラブの回りに彼らの道を作ったので、ゲストを巨大なプラットホームで回転させました。Philoは舞台裏のインタビューのためにムードにありませんでした、しかし、ミニマルなショーメモは彼女のコレクションが「コレクションがつくられる方法の物語のプロセス過程と変化がどのように影響を及ぼすかについての概念」であると説明しました。Philoは女性が着ることを望む賢明で、巧みに設計されたワードローブをつくるために彼女の安定した任務を続けました、そして、彼女は不器用なアプローチで成功しました。特大の仕立てとダスターコートは頭の上で釘を打った-これは素晴らしい日当たり、本当に望ましい方法でした。Cのラインはオートクチュールの夢を見ていないが、それは確かにパリで日曜日の精神を癒されたビューのその低下したポイントで。
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