繰り返された考慮の後、エルメスは180才のリンゴのようです。この種の考えはインターネット思考です。情報化時代に属する。それは産業時代に属さない。私は家族の会社がそのような高度なビジネスセンスを持っているとは思わなかった。私は常にエルメスは変わらないままの「ホールド」会社だと感じている。しかし、私は彼らの内部の構造がそれほど独立していると思っていませんでした。
エルメス 財布 長財布時々、新しいボードは彼らの構造に慣れていなくて、彼らが狂っていると思います、しかし、結局、彼らは家族の会社のモデルによって変えられます。彼は、エルメスは非常にユニークな作業スタイルを持っていることを認めている。誰もがこのモデルを受け入れることができないので、エルメスは、企業の構造に適しているため、コンサルティング会社を使用することはほとんどありません。私は彼にビジネススクールに行って、そのような価値観やビジネスをする方法をエルメスとして与えるように頼んだ。彼は私に肯定的な答えを与えなかったが、彼の表情から、必要だとは思わなかった。
真の品質のためには、単純な美的主張のために、これらはエルメス製品の成功の礎石ですが、これらは理解するのは難しいです。消費者の観点から、これは品質と美学を継承するだけでなく、新しいデザインを継続的に起動することができますブランドです。しかし、エルメスの成功はまだ商業的観点からの謎です。私はエルメスのワークショップを訪問しました。そこでは長い間機械で置き換えられた生産プロセスの多くがまだ手作りでした。利益最大化のない企業は今日実現できるか私をさらに混乱させるものは、小さな所有者によって言われる物語です。彼は、彼が最初にエルメスに来たとき、彼が革の部門で働いたと言いました。融資者は本を持って彼のところに来て、製品があると言いました。各店から10通以上注文はなかった。彼はそれに対処する方法を彼にたずねた。これらの10の部分のために、あなたはそのうえ部品を加えなければなりません、それは非常に面倒です。しかし、Hermesの規則によれば、注文があれば生産は必要だった、と彼は感じた。これらの10袋は350小売店で大きな影響を与えることができなかったが、ブランドは、この多様化を維持するために必要な。彼は私にプライドを教えてくれた。企業は人々のように、大きな環境にある。ヘルムズは、支配的なMBAスーパーマンビジネス理論に沿っていません。何がこの伝説的なブランドを経済的に成功させるか。
「子供時代から、我々の教育は、エルメスが我々の個人でなく、我々の家族のあらゆるメンバーが働かなければならなかった土地であると固く信じていました。それは少しセンセーショナルな音。しかし、私の祖母が死んだとき、彼女は彼女のベッドの前で彼女の家族を呼んで、エルメスがあなたの土地であると言いました。これは私たちに大きな影響を与えて私たちを残した証です。私は本当に彼らがそれから個人的な利益を求めるためにエルメスに役立つ義務を持っているという家族の信念を信じています。
エルメス スーパーコピーそういうわけで、会社が敵対的買収をしたいとき、すべての家族はすぐに彼らの株式の51 %を1社に入れました。そして、彼らが20年の間株式を売りません。彼らはエルメスのためにこれらの株を運営する力を放棄しました。私を最も感動させたのは、この問題の全過程が議論されておらず、皆が意識しているということです。